Blogブログ

MINT Staff BLOG

価格改定のお知らせ

日頃よりMINT/MINTingをご利用いただきありがとうございます。
日頃より皆様の温かいお言葉や応援を頂戴し深く感謝しております。

この度、世界的な原材料不足から材料費が高騰し当サロンにおいても影響が出てまいりました。
それに伴い2022年10月15日より価格の改定をさせていただくこととなりました。

すべてのメニュー料金は100〜200円値上げになります。

しかしながら、カット料金は6,010円のまま据え置きとさせていただき
その上で、スタイリストの技量にあわせて指名料を設定させていただきました。

いままで、20年以上サロンをやり続ける上で、指名料をいただく事なくやってきていましたが
MINTのコンセプトにもある
『一人一人に向き合い寄り添って、なりたいを叶える』
『骨格矯正カットや似合わせ、魅力を引き出すカット』

指名料を設けることで、個々のスタイリストの技術の向上やサービスの満足度アップを目指し、
お客様が『来て良かった!』『また行きたい』と思えるサロン作りをスタッフ一同チームワークで努めて参りたいと思っています。
【指名料金】
ジュニアスタイリスト0円
スタイリスト200円
トップスタイリスト500円
となります
ただし、高校生以下は指名料無しです。

詳しい金額は10月1日より切り替わりました、この新HPのメニューページにて反映させております。

誠に心苦しいお願いにはなりますが、 どうぞご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

今後とも美容を通してお客様に笑顔になっていただくことを1番に努めて参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

MINT/MINTing 代表Misaki

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

Staff Blog

Category