Blogブログ

MINT Staff BLOG

  • HOME
  • ブログ
  • 「MINTオンラインストア-商品の選び方-」 by hair make MINT MATSUO

「MINTオンラインストア-商品の選び方-」 by hair make MINT MATSUO

こんにちは!MINTの店長松尾です!

この度、コロナ予防対策で自宅勤務や学校が休みになってしまった方たちに向けて

営業を自粛しているミントから普段あまりお伝えできていなかった情報を届けたく新たなコンテンツを立ち上げました。

少しでも皆さまのお力添えになれればと思います。


最近ミントではこの休業を利用してHPの編集、コンテンツの見直しなどしています。

今回、ご要望に多かった「MINT オンラインストア」をご紹介します。

ミントが厳選した商品をお家に居ながらでもお買い求め出来ます。もちろん、決済もその場で出来ます(銀行振込もご用意しております)。

ただ、なにを買えばいいか分からない!他のも試してみたいけど、、、よくわからない!なんてことは多々あると思います。

もちろんミントまでお問い合わせして頂いて結構(Tell , Mailどちらも大丈夫です)ですが、少し気が引けるというのもあると思います。

なので、簡単に個々の商品をご説明いたしますね!

まずはコチラ!髪の毛の補修力№1!のシャンプー&トリートメントブランド

【フローディア】取り扱い店舗は限られています。

■スリークライト、、、サラサラ。髪の毛が細い方、クセを最大限に活かしたい方向け

■スリークモイスト、、、しっとりしつつもサラっと。よくばりなタイプにオススメ。まずはコチラから試されては?

■ディープモイスト、、、ハイダメージやボリュームを抑えたい方向け。一番しっとり。

 

次に【R-21 ボタニエンス】【ビオーブ】

■R-21 ボタニエンス、、、多機能(カラーやパーマの持続性アップ、白髪減る成分)&頭皮ケアシャンプー。使用感はややしっとり寄りなサラっとタイプ。カラー後に頭皮が荒れる、痒くなるタイプにオススメ

■ビオーブ、、、メンズ専用ハゲ防止シャンプー。メンズのシャンプーに必要なものとは?髪の毛への保湿成分ではなく頭皮へのアプローチ。女性用や男女兼用とはコンセプトが全く違います。

 

次は【アウトバス(洗い流さないトリートメント)】

■リケラエマルジョン、、、ブリーチやパーマなど積み重ねた施術によって得た超ハイダメージ毛向け

■ガルバエマルジョン、、、加齢によりダメージ耐性が落ちた髪の毛へのケアに向いてます。最近カラーしかしてないのにパーマしてた時と同じくらいパサついてきたな~というときに。

■オリオセタ、、、イタリアの製品らしい香水のような気品のある香りとパッケージが魅力。一般に流通していない、限定店舗だけのプレミアムオイル。しっとりとサラサラと2タイプあります。

 

【スタイリング剤】

■N.ポリッシュオイル、、、バームが溶けてあるようなドロっとしたオイル。最近のトレンドにある濡れたような質感になりやすいです。ミディアムレングス以上のバームだと馴染みづらい長さにオススメ。

■N.ナチュラルバーム、、、いわゆるバーム。上記とは逆に固形なので短めレングスに使いやすいです。またナチュラルワックスとも言い換えられるほどに動きを出すことが出来ます。

■スタイルクラブカーリーワックス、、、ふわっとさせたり、アレンジするときのベースに使ったりとオールマイティなワックス。

■ロレッタハードゼリー、、、ジェルです。最大の特徴は乾くまでの時間が程よいので、スタイリングをこだわることも速攻でキープすることも出来ます。また、ワックスと混ぜる際もジェルがすくいやすい特徴的な容器がそれを容易にしてくれます。

■モデニカワックス、、、ちゃんとシャンプーでしっかりと落ちてくれるハードワックス。普通のことを書いているように思えますが、ハードなワックスほど髪の毛に残りやすくて薄毛の原因にもなりかねないです。

■R-21 デザインフォーム、、、固まらない柔らかい質感のままパーマをキープしてくれるムース。R-21ブランド特有の生薬成分がスタイリングしつつも髪の毛をケアしてくれます。

 

#コロナに負けるな#おうち時間#サロンクオリティー#オンライン#通販

ミント オンラインストア

 

 

 

 

hair make MINT  松尾

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

Staff Blog

Category

Archive

月を選択